人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

信州新町 ろうかく梅園にて その2


信州新町
ろうかく梅園にて その2


信州新町 ろうかく梅園にて その2_b0404739_21293506.jpg
信州新町 ろうかく梅園にて その2_b0404739_21303107.jpg


今日は小雨で
また肌寒い日に逆戻り


気忙しい3月もあと1週間ですね。

時間の感覚が子どもの頃と違いすぎて。

母親によく子どものうちに
たくさん本を読まないと
大人になると読んでられない…と言われました。
時間も含め、昔より理解力が落ちたり
記憶力が落ちたり^^;

そして、鳥の声や風や川の音だけの
静かなところに行きたいです。

ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by 8451ei at 2023-03-26 10:50
白梅を柔らかく撮ると 梅の花が淡く見えます。

撮影テクニック見事ですね~
Commented by flat_white2 at 2023-03-26 16:34
> eiさん
ありがとうございます。嬉しいです。
うちの梅の花は貧弱ですが、大切に育てられているここの梅の花はとても美しいです^^
Commented by blackfacesheep2 at 2023-03-26 17:06
パステルカラーの背景に咲く白梅、いかにも春そのもの♪
そうそう、気が付けば一年の1/4が終りかけています。
加齢とともに時間の経過が早くなりビックリです。
視力も記憶力も落ちる一方ですね。
昨日のお昼に何を食べたか思い出すのに時間がかかります。
でも、昭和の流行歌はソラで歌えたりします。(;・∀・)
Commented by flat_white2 at 2023-03-26 22:06
> blackfacesheep2さん
やはり同じですねぇ。若い頃覚えたものはいつまでも忘れないことも多いですよね。
そして時間の過ぎるのは同じ時間を過ごしているとは思えないくらいですよね^^;
Commented by ruunouta at 2023-03-27 01:50
こんばんは(*´▽`*)
私は活字を読むとすぐ寝ちゃうw
なので新聞なんて全然読めなくて
せいぜいTV欄を見るぐらいが限界かも(笑)
ホント、年を感じる今日この頃です(。-∀-)

私も静かなところ好き♡
特に水の音が大好きやで、川とか行きたいな~(´ー`*)ウン
Commented by dacha883 at 2023-03-27 12:01
こんにちは。
そちらもようやく春が訪れたようですね。
ほんのり甘い梅の香りが伝わってきます。
ちょっと懐かしいです。
Commented by flat_white2 at 2023-03-27 21:21
> ruunoutaさん
私も新聞は局所的にしか読めません。テレビ欄は同じです^^

水の音、そうですよね。滝とか延々と見てられますよね。
雪が解けたら山のほうにも行って川を眺めたいですが、まだまだ…^^;
Commented by flat_white2 at 2023-03-27 21:21
> dacha883さん
懐かしい…ですよね^^
すっかり桜のニュースで毎日焦ります。長野県内でも咲き始めてどこから行こうか、どこなら行けるかな、と思案中です^^
by flat_white2 | 2023-03-25 21:42 | 長野市 | Trackback | Comments(8)