人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜


飯山市の菜の花公園

菜の花が満開になり
夕方から夜の様子

菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_15383113.jpg

菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_15393270.jpg
菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_19123691.jpg
菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_19174569.jpg
菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_19180485.jpg
菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_15395111.jpg

暗くなる頃
遠くから花火の音が。

妙高の艸原祭 の花火だったのですね。
菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_15400633.jpg

定番の場所から
真ん中は大関橋
菜の花満開の菜の花公園 夕方~夜_b0404739_15402188.jpg

星がいっぱいできれいでした。

GW
真っ暗な中撮影するカメラマンは
私以外にも2,3人いました(^^;


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by j-garden-hirasato at 2022-05-08 08:50
夕方から夜まで、ずっと滞在されていたのですか。
気合い入っていますね。
そこまでしないと、
やはり、素敵な作品は撮れませんね。
頭が下がります。
Commented by ruunouta at 2022-05-08 17:36
こんにちは(*´▽`*)
そこの花畑は、何と言っても景色がよいね♪
いつもflatさんはいい所に住んでるな~って思う(´ー`*)ウン
毎日どこかしらで癒される場所があるっていいな~♪
Commented by flat_white2 at 2022-05-08 21:40
> j-garden-hirasatoさん
気合いは入っていませんが、午後3時過ぎから家族の夕食を用意してからの出発です。
夕方なら人も減るし^^
どちらかというとぼーっとする時間が必要な人間なもので(^-^;
こんなご時世なので、尚更、ぼーっといろんなことを忘れて過ごす時間があることが贅沢で幸せだと思います。
Commented by flat_white2 at 2022-05-08 21:46
> ruunoutaさん
そうですねぇ。今通勤時には沢筋に残雪が残り、青々とした緑に覆われつつある関田山脈の向こうにはまだ白い部分の多い妙高山、そして黄色に染まった、小沼や菜の花公園の菜の花畑と、毎日眼福♪ですよ^^
冬になれば雪かき三昧♪な北信濃、移住者大歓迎^^
Commented by sarutv2 at 2022-05-09 09:17
おはようございます。
奥信濃にも春が..........
そちらの菜の花畑には、子どもが小さい頃お伺いしたが....
GW中だと、幻の滝も同時期以来撮影してないな~。
この年になって、自然が恋しいです。
PS:誕生日オメコメ、ありがとうございます。
Commented by flat_white2 at 2022-05-09 22:20
> sarutv2さん
都会暮らしだと子どもの頃は当たり前の自然が懐かしいのでしょうか。
私は都会暮らししたことがないのですが、都会にも広大な公園もあって、何でもあるんだなと感心しましたが😅
by flat_white2 | 2022-05-08 06:34 | 飯山市 | Trackback | Comments(6)