人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

飯山市 R117号沿い 桜並木


飯山市

国道117号


先日天気の良い
冷え込んだ朝
飯山市 R117号沿い 桜並木_b0404739_20522807.jpg
左奥には野沢温泉スキー場の
カンダハーゲレンデが見えています。


春にはこんな感じ
だいたい同じような場所から

2020/4/23撮影
飯山市 R117号沿い 桜並木_b0404739_20524783.jpg
まだ真冬だというのに
今年は雪が多くて
早く春にならないかな~と思ってしまいます。


飯山市 R117号沿い 桜並木_b0404739_20525242.jpg
4月の20日前後くらいには見られるはず…

あと3か月…


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

ブログテーマ:冬景色の1枚
Commented by j-garden-hirasato at 2022-01-22 08:38
おおー、白銀の世界、
桜並木も樹氷になっていますね。
キレイです。
撮りに行きたいですねえ。
でも、寒いでしょうね。
今朝(土)は冷えております。
身体が全然動きません(涙)。
Commented by ei8451 at 2022-01-22 09:17
桜は勿論ですが、青空の雪景色は最高です!

此方は青空が見えてくるとあっという間に溶けてしまいます(笑)
Commented by flat_white2 at 2022-01-22 22:42
> j-garden-hirasatoさん
朝出勤時は−8℃だったと思います^ - ^
晴れると冷え込んで、車もドアミラーが開く時パキパキと音がしていました^ ^
晴れた日は嬉しいですが、冷え込みが厳しいですね。
Commented by flat_white2 at 2022-01-22 22:43
> eiさん
おお、雪はそちらでは時間限定のお楽しみですね。こっちの期間限定の雪、今年は大雪キャンペーン中です😭
Commented by ruunouta at 2022-01-23 01:39
白と青の世界♡
これぞ長野やね~ヾ(*´∀`*)ノ
桜の季節ももちろん素敵やけど
私はやっぱり冬が好き(´∀`*)ウフフ
癒される~
Commented by flat_white2 at 2022-01-23 07:36
> ruunoutaさん
ずっと雪が降りつづいた後のこんな晴れは気分も良くなります^ ^
by flat_white2 | 2022-01-22 06:15 | 飯山市 | Trackback | Comments(6)