人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

大晦日、大雪の野沢温泉 その2

大晦日の野沢温泉 その2

源泉 麻釜(おがま)
大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_18540542.jpg
大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_18543605.jpg
大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_18544916.jpg
大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_18550073.jpg
大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_19013460.jpg


河原湯
お客様の安全のために
張り出した雪(雪庇)を落としていました。
こつら落とし中
大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_18551912.jpg
大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_18553419.jpg

大晦日、大雪の野沢温泉 その2_b0404739_18554603.jpg

天気予報では
また降りは落ち着いてくるようで
ひと安心

午後から出かけて先ほど戻った息子の話では
国道117号の雪はすでにきれいに除雪されていたそうです。

豪雪地帯ですので
この辺りの道路の除雪体制は整っていますが
念の為準備はしっかりとした上で
お越しくださいね^^


これだけ積もると
野沢温泉スキー場では
ふかふかの雪を楽しめそうです



ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

ブログテーマ: 【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2022!
Commented by sarutv2 at 2021-12-31 19:49
凄い雪ですね。
温泉街は、車が通れそうもないような....
Commented by kayocha1218 at 2021-12-31 20:24
大雪ですね~。
こちらも多いです。
この後は晴れて、スキー場がにぎわうと良いですね♪
今年もありがとうございました。
来年も素敵な写真を楽しみにしています(*^^*)
良いお年を♥️
Commented by aitoyuuki13 at 2021-12-31 20:47
ひゃー、積もりましたね
でもこれが野沢のイメージですね
たくさん積もった寒い日に温泉、沁みるなー(^_^)

今年もお付き合いいただきありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね

では良いお年をお迎えください
Commented by piyopapa07113 at 2021-12-31 22:02
こんばんは♪

わ〜 気がつけばあと2時間を切っちゃいました(~_~;)
今年も沢山の野沢温泉風景やお花等の素敵な写真を拝見させていただき
ありがとうございました。。。

豪雪地帯とは言え、今年の雪は凄い勢いで降ってきましたね(@@;)
でも、準備は怠らない。。。さすが雪国の方は心がけが立派です

良い年をお迎えいただき、来る年もどうぞよろしくお願い致します^^
寒中、お身体ご自愛下さいネ♪
Commented by flat_white2 at 2021-12-31 22:46
> sarutv2さん
この時間は降り続いていたので積もりに積もっています。
これから除雪もされていると思いますよ^ - ^
Commented by flat_white2 at 2021-12-31 22:48
> kayocha1218さん
そちらも積もったようですね。年始は晴れもあるようですよね。
今年もお世話になりました。来年も北信ブロガー同士、ぜひ宜しくお願いします^ - ^
Commented by flat_white2 at 2021-12-31 22:51
> aitoyuuki師匠
今年も大変お世話になりました。雪が降り、記録の写真が増えてきましたが、またご指導して頂けるのを楽しみにしてます^ - ^
来年も師匠の作品楽しみにしています。宜しくお願いします^ - ^
Commented by flat_white2 at 2021-12-31 22:52
> piyopapa07113さん
一年経つのが早いですよね。あっという間の一年でした。
今年もお世話になりました。来年もぜひ宜しくお願いします^ - ^
by flat_white2 | 2021-12-31 19:04 | 野沢温泉村 | Trackback | Comments(8)