人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

新しい温泉入浴の仕方


山ノ内町
地獄谷野猿公苑

野生のニホンザルが温泉に入浴することで有名な公苑


最近の若いコの入浴方法
新しい温泉入浴の仕方_b0404739_21311285.jpg
足が付かないと怖いから、
温泉のフチに足を置いたまま入浴


そこから派生した入浴法
新しい温泉入浴の仕方_b0404739_21311776.jpg
手も足もフチにタッチしたまま入れば
もっと確実に温泉の良さを半身で味わえます?



ホントは濡れるのが苦手だそうですので
どうにか濡れるのを最小限にして
温まろうとして、いるのか、な??



ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by j-garden-hirasato at 2021-12-28 07:32
おー、
チビチビ温泉ザル、
萌え~!
撮りたい!
行くぞー!
年明け!
Commented by emilehouse24 at 2021-12-28 09:04
おはようございます*
おサルさんは濡れるのが苦手なんですね!
温泉とおサルのイメージがそこの景色にはあります(((´∀`))ケラケラ)
入浴方法..実はわたしも今同じようなポーズで浸かっていきます..
そして片足はあげたまま
思わず、この写真みて笑ってしまいました(笑)
Commented by flat_white2 at 2021-12-28 22:27
> j-garden-hirasatoさん
地獄谷、とても寒いので気合い入れて行ってきて下さいね^ ^
blogへのアップ楽しみにしてます♪
Commented by flat_white2 at 2021-12-28 22:29
> emi*さん
こんばんは^ ^
子ザル達もこんな入り方をしていますが、多数いる子ザルの中には水遊びや泳ぎの得意な子達もいるので、やはり性格などもあるのでしょうね^ ^
こんなポーズで…💦滑らないようどうぞどうぞきをっ
by flat_white2 | 2021-12-28 07:13 | 山ノ内町 | Trackback | Comments(4)