人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

今朝の野沢温泉


今朝の野沢温泉の天気は雪

今朝5時の積雪は38cm
今朝の野沢温泉_b0404739_08494964.jpg

約1週間前は
シジュウカラが遊んでいたけど
今朝の野沢温泉_b0404739_08503285.jpg
お見苦しい写真ですみません(^-^;


今日は雪
じっと寒さに耐えているのかな

こういう日は特に
電気と灯油の有難みを感じます…


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by 3740s at 2021-12-18 11:45
刻々と雪の便り

真冬の訪れを身を震わせながら
観ています。

都内の朝も凍てつく寒さでした。
Commented by aitoyuuki13 at 2021-12-18 21:01
名古屋も今朝は雪が舞いました
でも昼は日差しもあってそこそこあったかでした
でも夜になって冷えてきましたよ(>_<)
Commented by sarutv2 at 2021-12-18 22:23
いよいよ、雪シーズン到来ですね。50㎝オーバー???
これで、年末のスキーヤーで賑わう温泉郷になるでしょうね。
Commented by flat_white2 at 2021-12-18 23:23
> パテオナベさん
雪が降った方が暖かいくらいです^ ^
都内はビル風も吹くし、思ったよりずっと寒かった記憶があります。こちらは除雪の体制が良いので、積雪より凍結の方がずっと怖いです😅
Commented by flat_white2 at 2021-12-18 23:25
> aitoyuuki師匠
そちらでも雪が!今日は雪の地域が多かったのですね。
こちらも冷え込んできました。寒いですね…。
月明かりに雪面が反射してるのか、外がぼんやりと明るいです^ - ^
Commented by flat_white2 at 2021-12-18 23:31
> sarutv2さん
中野もそのくらい積もったらしいです。
雪はまだ積もりそうですし、やっとスキー場も滑走面積増えました(ーー;)
Commented by j-garden-hirasato at 2021-12-19 05:51
積雪38cmですか。
降りましたね。
これで、スキー場は一安心でしょう。
でも、気温が低くて寒いのは、
やはり、キツイなあ。
Commented by flat_white2 at 2021-12-19 06:38
> j-garden-hirasatoさん
ですよね。特に長野市内は昨日凍結してたと聞きました。車の運転も怖いですし、あまり寒すぎないと助かりますよね😅
by flat_white2 | 2021-12-18 08:52 | 野沢温泉村 | Trackback | Comments(8)