人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

紅葉の志賀高原 木戸池~琵琶池

紅葉の志賀高原

10/10撮影の木戸池
紅葉の志賀高原 木戸池~琵琶池_b0404739_21432289.jpg
風の強い時間帯で
池には後ろの白樺の黄色に色づいた葉が
飛んできていました。


平床の白樺
紅葉の志賀高原 木戸池~琵琶池_b0404739_21440692.jpg


ついついナナカマドばかり撮ってしまいます^^
紅葉の志賀高原 木戸池~琵琶池_b0404739_21445011.jpg
紅葉の志賀高原 木戸池~琵琶池_b0404739_21445915.jpg
紅葉の志賀高原 木戸池~琵琶池_b0404739_21461085.jpg
人出が増えた志賀高原

普段よりとても賑わい
みんながいい顔をして
紅葉を楽しんでいました^ ^

ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by j-garden-hirasato at 2021-10-14 07:13
志賀高原で池巡りもイイですね。
よし、行こう!と思っていたら、
何やら腰が痛くなってきて、
それどころではなくなったきました。
早く、直さねば…。
Commented by ei8451 at 2021-10-14 17:10
惚れ惚れする景色に、見とれています・・・

いいな~
Commented by flat_white2 at 2021-10-14 22:23
> j-garden-hirasatoさん
腰痛は辛いですね…。次のお休みまでどのくらいあるのでしょう。ゆっくり養生できると良いですね。お疲れ様です。
Commented by flat_white2 at 2021-10-14 22:24
> eiさん
そのかわり混んでました💦
紅葉の志賀高原へは、是非とも平日に行きたいです。行けるなら…。
Commented by shata3438 at 2021-10-16 21:05
こんばんは。
私も7日に木戸池に行きましたが、まだ本当に紅葉の始まりでした。
Commented by flat_white2 at 2021-10-17 12:54
> shata3438さん
こんにちは。紅葉のタイミングは難しいですね。15日にも行きましたが、もう葉が落ちてきていましたので、今日の冷え込みでさらに落葉が進みそうですね。
by flat_white2 | 2021-10-14 05:54 | 山ノ内町 | Trackback | Comments(6)