人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

子ザル達の鬼ごっこ

春に生まれた子ども達
だんだんと身体の動きも良くなって
やんちゃざかり

子ザル達の鬼ごっこ_b0404739_21263225.jpg
お母さんから離れて遊んでいましたが
長い筒を持った人間(私)に
ちょっとビビり気味でした。
距離は取ってはいましたが。


しばらくすると
また元気に飛び回り始めて
子ザル達の鬼ごっこ_b0404739_21355354.jpg
子ザル達の鬼ごっこ_b0404739_21360045.jpg


いつもの撮りっぱなし動画ですが、
良かったら…(^-^;

川の音がうるさいので
音量を下げてご覧ください。





野沢温泉から車+徒歩で約1時間

山ノ内町地獄谷野猿公苑にて

ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by j-garden-hirasato at 2021-07-29 07:27
子猿たち、可愛いですねえ。
自然の中で遊ぶ姿、
ノビノビしていますね。
自分でも撮りたいモノですが、
手持ちのバズーカ砲では、
ココまでは撮れないですねえ…(涙)。
Commented by flat_white2 at 2021-07-29 19:31
> j-garden-hirasatoさん
可愛いですよねぇ。お母さんも近くにいたので、私を見て一瞬お母さーんと戻っていくこともありましたが、すぐに慣れてくれ、いつも通り遊び始めましたよ。
見てると目が細くなります^^
Commented by runa_yuzu_love at 2021-07-30 11:31
やんちゃ盛りに可愛いさかりですよね〜
私も仲間に加わりたいっす(^o^)
Commented by flat_white2 at 2021-07-30 16:07
> るなりんさん
同感です^^
母というか、もうばぁばの気分ですよねぇ。
by flat_white2 | 2021-07-29 06:11 | 山ノ内町 | Trackback | Comments(4)