人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

アマガエル 小菅の里にて


飯山市小菅の里

修験者で栄えた歴史を持つ小菅の里
小菅神社奥社から真っすぐ千曲川に向かって伸びる坂道

その途中にある仁王門

その近くの花壇にて
アマガエル 小菅の里にて_b0404739_15410818.jpg


明るく夏らしい花が植えられていて
小さいアマガエル

のんびり^^


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented at 2021-07-15 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flat_white2 at 2021-07-15 17:53
> 7:42の鍵コメさん

早速やってみました。夕暮れでしたので、あまり気にしていませんでしたが、やってみると、おお!カエルらしい色合いになりました^^
あとは私の腕が出る所…不自然になっていないといいですが(^-^;
Commented by flat_white2 at 2021-07-15 17:58
> 16:47の鍵コメさん
夏の夕暮れ、夏らしい強い光が差していました^^
前記事も近くの北竜湖が♡型のため、そういうスポットだというところからこのお地蔵様が建立されたようです^^
ちょうどお天気が後光っぽいと私も撮りながらそう思っていました^^
by flat_white2 | 2021-07-15 05:40 | 飯山市 | Trackback | Comments(3)