人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

蓼科経由で


先日佐久穂町八千穂高原~白駒の池からの帰路
ナビの言うままのルート

時々道を間違いながらも帰路へ。

女神湖の湖畔で休憩
ソフトクリームを食べ

さらに延々と…
蓼科の淡水魚の水族館って前に行ったよね
なんて会話をしながら

高原の道はとても気持ち良いドライブ
蓼科経由で_b0404739_22161314.jpg

蓼科経由で_b0404739_22161554.jpg
眼下に市街地が見える蓼科第2牧場
牧草が青々して、牛達も気持ち良さそう

そしてまたもやここでもおサルさん
蓼科経由で_b0404739_22161848.jpg

白駒の池近くと
この道路沿いでも
シカを見かけました。


思いつき適当日帰りドライブ旅

南信より近い、と思って出発したはずが
結構な距離と時間
走りまわっていました。

長野県民になって早ン十年

県内が広すぎて
未だ、よくわかりません(;^_^A

ところで、うちの連れ、
ワクチン接種1度目終わりました。
どういう順番なのか
年齢的にバラバラだったようです。
昨夜はやはり打たれた方の腕が上がらなかったと。
私は来週の予定です。
ちょっと怖い😅


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by dacha883 at 2021-07-04 20:30
こんばんは。
緑が美しく、まさにドライブ日和ですね。
私のところも山の中ですが、広さが違いますね。
ワクチン、やはり何らかの副反応があるようですから心配ですね。
Commented by flat_white2 at 2021-07-04 22:58
> dacha883さん
こんばんは^ ^
こちらはとにかく山深くて。
そちらのように、県の端と端が海、なんて最高ですよね^ ^ 海なし県民には羨ましいです。
接種は心配ですが、感染しても怖いので、ワクチン接種のデマには惑わされないようにしたいと思います😅
by flat_white2 | 2021-07-04 06:10 | その他 | Trackback | Comments(2)