人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

Happy Caturday のらさん


飯山市

白鳥を撮影していたある日

のら猫?

猫さんと出会いました。

Happy Caturday のらさん_b0404739_18083398.jpg
ゆっくりと歩いたり、止まったり
こちらの様子をみながら


ようやく雪がとけ
通れるようになった道

毛並みを見ていると
老猫なのかな

カラスたちがからかってきましたが
ちょっと頭を下げた程度
Happy Caturday のらさん_b0404739_18084584.jpg
この後
虫を取って食べたり、
雪解けの水を飲んだり


この寒くて雪の多い飯山で
冬を乗り越えてきたのかな
Happy Caturday のらさん_b0404739_18084121.jpg


jinさんの猫ちゃん達の写真を拝見していて
いつか参加したかったのですが、
ようやく本日参加しまーす^ ^
毎月、はできるかなぁ?


また東北で大きな地震がありましたね。
皆様に被害がありませんように。





ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色
Commented by dacha883 at 2021-03-20 22:53
こんばんは。
いろいろな苦労を経験したことがうかがえる
風格のある野良ですね。
ラストの日向ぼっこのシーンもいいですね。
Commented by flat_white2 at 2021-03-21 06:18
> dacha883さん
飼い猫とは思えず、よくこんな自然の厳しい所で生きていることがすごいと思いました。
日向ぼっこしている様子にホッとしました^ ^
Commented by j-garden-hirasato at 2021-03-22 07:06
お腹を上にして、
微笑ましい光景です。
猫は、のびのび生きていますね。
Commented by flat_white2 at 2021-03-22 07:58
> j-garden-hirasatoさん
こんなところでも生きていける逞しさも感じながらも、お腹を上にゴロゴロする姿にホッとする気分です。猫っていいなぁと思います^ ^
by flat_white2 | 2021-03-20 20:38 | 飯山市 | Trackback | Comments(4)