人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

信越自然郷の鳥たち マヒワ


野沢温泉村

うちの窓からバードウォッチング

マヒワ


杉の実を食べにきたのか、
大雪の後、マヒワがたくさん杉の木にきていました。

信越自然郷の鳥たち マヒワ_b0404739_19211357.jpg

信越自然郷の鳥たち マヒワ_b0404739_19211776.jpg




ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色
Commented at 2021-01-26 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ki_la at 2021-01-26 21:41
すごいっ!
たっくさんいますね。
窓から観察できるのは羨ましい限り。
雪が重たそうです。
Commented by flat_white2 at 2021-01-27 06:08
> 鍵コメさん
ありがとうございます。こっそりとやってみます^ ^
Commented by flat_white2 at 2021-01-27 06:12
> a-ki_laさん
今月初旬、なんだか賑やかだったので見てみると来ていました^ ^
注意していると、こんなに鳥が身近に来ていたことにびっくりしました。大雪のおかげもあったと思います。
願わくばカワセミとかにも来て欲しいです♪
Commented by j-garden-hirasato at 2021-01-27 07:02
黄色が鮮やかです。
見てみたいですね。
窓からバードウォッチング、
うらやましいです。
Commented by flat_white2 at 2021-01-27 18:48
> j-garden-hirasatoさん
今までならどこかに出かけていましたが、自宅に居ながら鳥が見られるのは嬉しいです^ - ^
そのかわり、すでにもう花粉が飛散?目が痒くて鼻がムズムズします😅

by flat_white2 | 2021-01-26 19:21 | 信越自然郷の鳥たち | Trackback | Comments(6)