人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

野沢温泉村 上ノ平高原の秋

野沢温泉村
上ノ平高原

秋はひっそりと山から
野沢温泉村 上ノ平高原の秋_b0404739_22002334.jpg


野沢温泉村 上ノ平高原の秋_b0404739_22001291.jpg


野沢温泉村 上ノ平高原の秋_b0404739_22001783.jpg


冬のスキー場営業前
あちこち現在工事中です。
時折工事の音が響き
例年より少し賑やか^^

本日土曜日も作業中でした。
車で山に行くご予定の方は
工事車両にご注意を^^


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2020-10-10 23:51
こんばんは^^
山はまだ青く見えても、よく見ると紅葉が始まっていて季節が進んでいるのですね。
野沢温泉村 上ノ平高原はきっと素敵なところなのでようね(*^^*)
Commented by flat_white2 at 2020-10-11 05:52
> HiroPhoto1690さん
おはようございます^ ^
ウルシの類は紅くなり、ブナも黄色くなってきました。山はあっという間に色づき、秋が深まっていきます^ ^
Commented by ei8451 at 2020-10-11 06:35
紅葉便りがぼちぼち届き始めてきたのですね~

紅葉の信州・・・殆ど記憶にありません。秋に碌山美術館へ訪ねたはずですが、
記録が残っていませんでした(笑)
Commented by flat_white2 at 2020-10-11 06:40
> eiさん
おはようございます。
碌山美術館、ツタのある建物も素敵だった、ような。私も一度行ったきり、すっかり忘れていました💦
志賀高原は今頃紅葉してきていると思います。野沢はこれから、でした。あっという間に色付くので、桜と共に良いタイミングが休みと合うかが気になりますね😅
京都はまだまだこれからですよね。
Commented by j-garden-hirasato at 2020-10-11 09:00
色付き始めたモノも出てきましたね。
今年は、キレイな紅葉が見れるでしょうか。
台風14号、反れてくれて助かりました。
Commented by flat_white2 at 2020-10-11 19:53
> j-garden-hirasatoさん
野沢はボチボチ…という感じでした。

昨年台風19号での被害を目の当たりにし、台風がこんなに恐ろしいものと再認識しました。
台風の通過や影響の受ける地域はかなり雨が多いようですね。人的な大きな被害がありませんように…。
by flat_white2 | 2020-10-10 22:03 | Trackback | Comments(6)