人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

飯山市 北竜湖にて

飯山市

野沢温泉からすぐの北竜湖
週末の早朝は釣り客が湖のあちこちに
それ以外とても静かでした。

飯山市 北竜湖にて_b0404739_20454730.jpg





徐々に朝日が差してきました
飯山市 北竜湖にて_b0404739_20463691.jpg


とにかく、静かな週末の朝


飯山市 北竜湖にて_b0404739_20504957.jpg




ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by dacha883 at 2020-09-14 21:35
朝の静かな時の流れ、いいものですね。
2枚目が好みです。残った霧に光の流れがきれいです。
Commented by GX_hono-masu at 2020-09-14 21:36
朝の空気が伝わってきます。
もう野沢は早朝は肌寒いくらいなのでしょうか?
名古屋も朝夕過ごしやしくなってきました。
Commented by umisanjin at 2020-09-14 22:15
こんばんは~ 二枚目、、惹き込まれます。 美しい光景ですね~
Commented by a-ki_la at 2020-09-14 22:23
光のシャワーで朝もやが少しずつ消えていくんですね。
綺麗だなぁ。
釣り人がルアーをキャストした音まで聞こえてきそうです。
Commented by flat_white2 at 2020-09-14 23:01
> dacha883さん
ようやく夏の強い日差しが収まってきました^^
ようやく爽やかな初秋らしい風が吹くようになり、仕事帰り、半袖で駐車場を歩いた時は肌寒かったくらいです。過ごしやすいのでほっと一息です^^
Commented by flat_white2 at 2020-09-14 23:04
> GX_hono-masuさん
窓から入る風が冷たくなってきて、気温18度くらいでしょうか。もう窓を閉めないと寒いくらいです。
半袖では寒いくらいです^^
Commented by flat_white2 at 2020-09-14 23:05
> umisanjinさん
ありがとうございます^^
早起きして良かった~(^^)v
Commented by flat_white2 at 2020-09-14 23:07
> a-ki_laさん
光が出てくると色も変わっていくのが感じられました^^
早起きしないとこういう景色に出会えないですよね。
by flat_white2 | 2020-09-14 20:48 | 飯山市 | Trackback | Comments(8)