人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

飯山市 ひまわり公園(菜の花公園)


飯山市



近頃珍しい…大混雑

飯山市 ひまわり公園(菜の花公園)_b0404739_20173725.jpg







ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
Commented by kshiozaki19910512 at 2020-08-24 07:06
おはようございます^^

ホントだぁ〜めっちゃ密です 笑
ある程度の距離を取るのに慣れてしまって距離が近いと離れてしまうこの頃です。

緑豊かな信州の景色にホッとします。
そろそろ秋の気配が感じられる様になって来たんでしょうね。
行きたいなぁ〜
Commented by nonoha-na at 2020-08-24 14:50
凄いですね(@@)
パッと見たら 小花かしらと思うほど密にたくさん.
見ごたえありますね。
Commented by flat_white2 at 2020-08-24 19:58
> KEIさん
感染予防で、いろいろと対策や神経を使うので、疲れますよねぇ。
特に人の多い都会では(^^;

はい、朝晩涼しくなってきて、今日帰宅時車のエアコンは要らないくらいで、窓を開けて風を入れてちょうど良いくらいでした。
Commented by flat_white2 at 2020-08-24 20:02
> nonoha-naさん
よく咲いてくれていたので、望遠レンズでぎゅぎゅぎゅっっと圧縮してさらに密にしてみました^^
by flat_white2 | 2020-08-24 06:00 | 飯山市 | Trackback | Comments(4)