人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

山ノ内町 滝めぐり3ー奥志賀渓谷遊歩道ー


山ノ内町

奥志賀渓谷遊歩道をゆく

遊歩道の一番端を目指さず、
今回の目的地は吊り橋
山ノ内町 滝めぐり3ー奥志賀渓谷遊歩道ー_b0404739_22244246.jpg
思ったより可愛らしい吊り橋でした^^



吊り橋の上からの眺め

山ノ内町 滝めぐり3ー奥志賀渓谷遊歩道ー_b0404739_22261056.jpg
吊り橋の手前に分かれ道があり
満水滝50mと看板があったので
見てきました。
山ノ内町 滝めぐり3ー奥志賀渓谷遊歩道ー_b0404739_22264937.jpg
滝の上、白いのはガードレール

奥志賀栄線のカヤノ平に戻る道と奥志賀方面に行く分かれ道を
奥志賀方面に進むと、この滝の上を通るので
滝の落ちる手前が見られました。

爽やかな木漏れ日の下の遊歩道は
ほぼ川沿いを通って
急な斜面もそれほど大変でもなく歩けました。

山ノ内町 滝めぐり3ー奥志賀渓谷遊歩道ー_b0404739_22263695.jpg

この気持ち良い川に長靴で入るようなツアーもあるようです。
(奥志賀高原のホテルのツアーみたいでした)



今回奥志賀渓谷遊歩道の三段の滝と反対方向に進むとある大滝(おおぜん)
旧blogの大滝の記事↓



以前三段の滝までで戻った時の記事



奥志賀渓谷遊歩道の滝巡り
今回にて終了です。
お付き合いくださった皆様ありがとうございました^^


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^

ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
by flat_white2 | 2020-08-22 06:00 | 山ノ内町 | Trackback | Comments(0)