人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉とその周辺いろいろ2 野沢温泉をはじめ信越自然郷など、気分の向くままに出かけて撮影した写真を掲載します^^ 旧blog url:https://nozawalove.exblog.jp/

野沢温泉村 夕焼けを映す田んぼ


野沢温泉村


田植えが終わり、
澄んだ水鏡に
澄んだ夕焼け空が映されていました。
野沢温泉村 夕焼けを映す田んぼ_b0404739_21204780.jpg

農村風景も魅力の野沢温泉・北信濃

自然豊かな景色が広がります。
お隣飯山駅にはレンタサイクルもあり、
先週末、自転車で走る家族連れも見かけました。
本格的に暑くなる前のポタリング、楽しいでしょうね^^

道路の交差点などの要所要所に
ポタリングの方用の小さい青い標識も路面上によく見かけます。


野沢温泉へのルート
電動自転車もあるようですし。


外湯も一部開放始まりましたし^^

長野県民の県内宿泊割引が最大5000円/1人のふっこう割!!
期限があるのでお早目に♪


ご訪問ありがとうございます。
当blogはブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをClick♪お願い致します^^


うちの窓からバードウォッチング
またもや網戸越しでモヤモヤしていてすみません。
キセキレイが幼鳥にエサを与えていました。
口の中に1匹虫が入っているのに
さらにおねだり中でした^^
野沢温泉村 夕焼けを映す田んぼ_b0404739_21423565.jpg



by flat_white2 | 2020-06-02 21:46 | 野沢温泉村 | Trackback